top of page
特集記事

桜の季節


こんにちは。雄介@店長見習いです。

4月から新年度を迎えた方や、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

旦過はといえば、どのお店も変わらず商売にいそしんでます 笑

とはいえ、春休みシーズンのせいもあってかお客さんも若い方や

小さなお子さんを連れたご家族も少しいつもより多いような気も。。?

小倉では今週に入ってやっと桜が咲き始めましたが、その他の地域はどうでしょうか?

ただ、せっかく咲いた桜も今日から週末まで雨天続きで花見ができるかは

怪しい模様。。せっかくだから晴れた空と小倉城と桜の写真が撮りたい!笑

天気はイマイチとはいえ、やはり4月は気持ちが少し前向きになり気がしますね。

当店もぬか炊きに加えて新しいメニューや店構えを少し変えてみたりして、

皆さんに少し新鮮な情報をご提供できればと思って準備しています。

ぜひ楽しみにしていてくださいね^^

ではでは。



後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page